ナマステ〜♪

東京は雪が降ったそうですね!
ここ伊豆高原はビュービュー風が吹いて家が揺れました。。。

風が谷間を走っているのも聞こえるんですよ
今度はこっちにくるなーって分かるんです


さて、今年からぽちぽちとヨガのお知らせにコラムを
載せて【生き楽ヨーガ ニュースレター】を創刊しました!

アナログに手書きでコピーですが、よかったら読んでください♪

Aqua Star II_20160118_172205_1


ヨガのお知らせは以下になります

また、ヒーリングやカードリーディングも行っていますので
よろしければHPご覧ください

ホームページ: http://naepeace.jimdo.com

=======================

熱海、伊豆高原ともに載せているのでチェックしてくださいね♪


ヨガのアサーナの他にプラーナヤーマと瞑想も行います
一番寒い時期に体の代謝を高め、また心もリラックスしましょう♪


◎【生き楽ヨガ】 熱海
リゾーピア熱海

2月3日、10日、17日
10時〜11時半/ 12時〜13時半
持ち物:ヨガマットまたはバスタオル、ミニタオル、飲み物
参加費:各回1300円


◎【生き楽ヨガ】【生き楽ストレッチ&瞑想会】 伊豆高原
赤沢生涯学習センター


【生き楽ストレッチ&瞑想会】1月26日 10時〜11時半
少し体をほぐした後に瞑想の講義と瞑想の実践をします
ご参加の場合は1月24日までにご連絡ください


【生き楽ヨガ】2月6日、9日 10時〜11時半
共通事項
持ち物:ヨガマットまたはバスタオル、ミニタオル、飲み物
参加費:各回1300円


お待ちしております♪

こちらもどうぞ♪


ホームページ: http://naepeace.jimdo.com

ブログ: 【生き楽ブログ】http://ikiraku.blog.jp
【生き楽スピリチュアル】http://blogs.yahoo.co.jp/ikirakuspiritual